若手社員の逃げ場

仕事で辛いことから現実逃避して、気持ちの休まることを書きたいです。

インドアスポーツ

 

会社の外で先輩たちと食事をしました。インドアなぼくとは違ってアウトドアでイケイケリア充風の彼ら。そういう人たちって漏れなくスポーツ好きですよね。ぼくの偏見ですけど。

 


アウトドアじゃないけどミーハーなぼくは日曜日のラグビースコットランド戦の話をしました。

 


試合中はお酒を飲みながらハラハラして観戦したもんですから自然とラグビーの話に熱が入ります。

 


すると、ぼくの偏見が偏見だと証明されたんです。先輩方がノリきれていない。なんでもラグビーの試合をそこまで観たことがないらしい。実況・解説の話もまともに聞いてなかったんだろう。

 


スポーツの話でリア充先輩たちに勝った。

 


上手いことトリミングするとこうだ。

 


スポーツでリア充に勝った。

 


daznに入会してしまうかも分からない。