若手社員の逃げ場

仕事で辛いことから現実逃避して、気持ちの休まることを書きたいです。

荒ぶる季節の乙女どもよ。の散らかり方

 

 


「荒ぶる季節の乙女どもよ。、」全12話を見終わった。

ラスト4話はとっ散らかって花火のように綺麗に発散された。

 


「死ぬ前にセックスがしたい」

 


文芸部の女の子が口にした一言で性を、異性を意識するようになる。

 


彼女たちのグループで1年生なのに大人びているのが菅原さんだ。

 

 

 

彼女たちよりいくつか年上のぼくだけど、彼女たちの悩みに明確な答えは出せない。大人でも分かんないような難問に少女たちは正面から立ち向かい、それぞれ全然違う感情を抱えながら各々で涙を浮かべる。

 

 

 

自分の恋愛感が間違っているのか。世界が間違っているのか。ぼくら視聴者は彼女たち、全ての感情に涙する。