若手社員の逃げ場

仕事で辛いことから現実逃避して、気持ちの休まることを書きたいです。

Naokiman Showの動画にみた途方もない謎

 

 


寝れない夜はyoutubeでオカルト動画を観る。Naokiman Showさんの動画がすきで、11次元世界の動画は衝撃的だった。

 


地球は3次元空間に時間の概念が加った4次元世界である。これ以上の多次元は小さく折り畳まれてるから観測できないそうだ。なにを言ってるかを理解するのが難しいんだから、観測することなんてもっと難しいんだろうな。

 


この宇宙はビッグバンで生まれた。このビッグバンがトムとジェリーみたいな穴あきチーズの穴みたいにそこらじゅうで起こっていて似た宇宙や全く違う宇宙が広がっている。

 


25年生きて、映画なんかを観ていると「なんか観たことあるな」と思ってしまうようになった。あらゆることを知った気になっていた。

 


でも、そんなことはない。世界の誰も知らないことがまだたくさんある。

 


https://youtu.be/hj9aJedm7sk