若手社員の逃げ場

仕事で辛いことから現実逃避して、気持ちの休まることを書きたいです。

「荒ぶる季節の乙女どもよ」の性を前面に押し出したピュアさ

 

 


荒ぶる季節の乙女どもよを観ている。

 


女子文芸部が舞台で「死ぬ前にSEXしたい」という一言を皮切りに少女たちは性に悩むようになる。

 


「荒ぶる季節の乙女どもよ」「やれたかも委員会」「セックスエデュケーション」

 

 

 

性をテーマにした作品はどれも名作だ。恋愛映画は少々、場当たり的にその場のノリでやっちゃうことがある。この作品たちは相手を思いやり、自分が傷つくのを恐れてエッチが出来ない。優しさが過ぎて恐怖心が過ぎるのだ。純愛ってこういうことを言うんじゃないか。

 


童貞こそ正義なのである。

 


高校時代にPSPのケースにゴムを隠していたのが懐かしい。