若手社員の逃げ場

仕事で辛いことから現実逃避して、気持ちの休まることを書きたいです。

朝井リョウさんが話す「上手くいかないカップル」

 

 


前日の朝井リョウさんと高橋みなみさんの「ヨブンのこと」を聴きました。番組内ですぐに別れてしまうカップルの特徴を朝井さんが話していました。彼氏の小さな優しさを大袈裟に周りに話す女性はすぐに破局するらしい。

 

 

 

「細かい優しさなのに受け取り方デカいな」とも仰っていた。

 

 

 

パートナーとの些細な幸せは大事にしたい。仰々しいプレゼントやイベントは得意ではない。でもその人としかできないような特別な思い出がほしい。誰とでも経験できるようなことはいらない。シラケきった空間で2人きりで笑ってたい。